お花の講習会 | ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

山口県岩国市にある鍼灸院『功起はりきゅう治療院』の妻ブログ。

日々の出来事・子育て・グルメ・鍼灸の事などもろもろ書いてます♪

*****************************


    ブログを見に来ていただいてありがとうございますニコニコ


 鍼灸に関する内容は、【ブログテーマ一覧】の『鍼治療』

 ご覧下さい。


*****************************



先日のブログで広島にお花の講習会があったと書きましたが、

ダンナ様ブログで紹介する予定がダンナ様が断念してしまったそうで

私が紹介する事にしました(;´▽`A``

(ダンナ様ブログへ飛ばれた方、大変申し訳ございませんごめんなさい



私は特に華道を習っている訳ではなかったのですが、姉に誘われる

まま行ってきました。


【小原流広島支部創立55周年記念と青年部設立20周年記念】

という盛大な式典でした。

無関係な私達がいても大丈夫か???と少々思いましたが、

せっかくなので楽しむ事に(⌒▽⌒;)
ダンナ様は鍼灸師
入り口にはこんな看板が。


式典の後に「特別講習会」がありました。


まずは若い家元さんの作品。
ダンナ様は鍼灸師
ステージ上でスーツを着た方達が生けておられます。

少し不思議なカンジ・・・・(⌒▽⌒;) 



できあがり
ダンナ様は鍼灸師
何枚か写真を撮ったのですが、ピンボケでいい写真がありませんでしたガーン

照明をあてるとすごく幻想的ですばらしい作品でした。

作品の前で雅楽に合わせて舞が行われました。




こちらは別の方の作品
ダンナ様は鍼灸師
こちらの松が・・・・



ダンナ様は鍼灸師
こうなりましたビックリマーク



ステージ上で作品ができあがっていくのは、見ていてなかなか

面白いですね。

照明があたるともっとすばらしかったです。


なかなか見る機会がないので貴重な経験ができましたニコニコ






山口県岩国市で開業しています。

 【ダンナ様の鍼灸院 功起治療院HP  もよろしくお願いしますにこちゃん+.゜

           


ランキング参加中です(‐^▽^‐)よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

↑クリックしていただけるとポイントが入ります。