1ヶ月で太もも-3㎝! | 骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

運動不足なことや、整体に通い続けらなかったことにモヤモヤしてるあなたがやるべきことは「筋膜リリース」と「立ち方の改善」です。気になる腰痛、生理痛、尿漏れの悩みから解放され、人生を安心して楽しむ女性を増やすことが「おしり塾」のミッションです。

「おしり塾」を楽しむ仲間(*^^*)

「おしり塾プラス!」

昨日は月に一回のリアルレッスンを開催したよ。

 

 

 

 

参加してくれたお二人❤

予定をやりくりして参加してくれてありがとうございました(*^^*)

 

 

普段はオンラインで

 

「今日はこんなこと気を付けてみて~」

 

「自転車乗るときにこんなこと気を付けてみたらこんな変化があるよ~」

 

「わ~!ほんとだ!気持ちいい!」

 

「パソコン作業が続いたらこんなことすると歪みが軽減されるよ~」

 

「そっかー。こんな簡単なことで歪みを軽くできるのね!」

 

「電車に乗ってるときはこんなこと気を付けると新たな癖が発見できるよ」

 

「えー?!それも癖?!」

 

「週末にこんなほぐし方はいかが?っていうか、ほぐしてー!!」

 

「うぉー!痛い!こんなところがこんなに疲れていたなんてー!!」

 

 

 

こんな会話を繰り広げてて、

それはそれは楽しいの!

 

動画でほぐし方やら、
ポイント解説も!

 

 

講座で聞いただけだとついつい忘れちゃうからね。

 

 

 

動画を使って細かいポイントについてもコミュニケーションとってます。

 

 

だけど、やっぱりリアルで会うって良い!

なにより、楽しいしね!

 

 

今回は発足からリアルレッスン2回目🎵

 

 

「おしり塾プラス!」スタートからまだ1ヶ月だけど、

 

参加者さまの太ももが-3㎝!

 

とのご報告が!

 

 

もー!

さらっと発表するから聞き逃すところだったよー。

 

 

やっぱり
「運動」よりも「暮らし方」!

 

 

「おしり塾プラス!」に参加したい方は

まずは「おしり塾1day入門講座」に参加してね!

詳しくはこちらから!

 


 

こども産んでりゃいろいろあるけど
やっぱりこのままじゃイヤ!

運動なし!
暮らし方で
腰痛、生理痛、尿漏れ
の不安を解消する

ナチュラル系インドア派アラフォー女子のための

「おしり塾」無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/71577