バクステ外神田一丁目ドキドキ針尾ありさです(*^▽^*)




針尾ありさ  「ありんこの巣穴」






9月28日土曜日に

「ファンタ遊ぶ日」中高生限定の

イベントが企画されているんですが






ななんと!!!!!!






ありちゃんたちも参加することになりました!





おおぉぉぉおおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ







I LOVE ファンタといえばこの私←






ある場所のスポッチャ・レジャスタで開催されるのですが、


みんなスポッチャ・レジャスタいったことありますか~?ヘ(゚∀゚*)ノ



スカッシュとか、バスケとか、、メジャーなスポーツはもちろん
床をごしごしするカーリングとか、

いろんなスポーツが楽しめるんだよ(=⌒▽⌒=)音譜






28日には、全国の中から1店舗で

ファンタ運動会開催されます!!
バクステ外神田一丁目からは針尾ありさ、大河華、朝倉ゆり



そしてなんと・・・・!!!!!



モーニング娘。さんOGの新垣里沙さん!!

小川麻琴さん!!、光井愛佳さん!!

と一緒にイベントに参加するみなさんを応援しに行きます!




ド。。。ドキドキやぁ。。。。。。。笑







9月の「遊ぶ日」は、中高生限定、
*(全国のスポッチャ・レジャスタが一律500円で遊べるよ!)
*今月の「遊ぶ日」は、 全国ラウンドワンのスポッチャ・レジャスタが一律500円!!
(中高生限定で9月27日までに「遊び基金」でマイページを作った人が対象だよ!)




マイページからクーポンが

ゲットできるみたいだよ~~~目キラキラ


ありちゃんもマイページつくってみよ音譜音譜



どこのスポッチャ・レジャスタに登場するのかなぁ?

ありちゃんもまだわからないけど、すっごく楽しみラブラブラブラブ

どこになるかは近々発表になるらしいので、
ぜひチェックしてね~♪♪


詳しくは・・・・

 

     ココ


     ↓↓


http://fanta.mplace.jp/



本当にドキドキ楽しみだぁああああヾ(@^(∞)^@)ノ
針尾ありさ  「ありんこの巣穴」

針尾ありさ  「ありんこの巣穴」