AKIHABARAバックステージPass1期生
バクステ外神田1丁目
針尾ありさです

バクステ外神田一丁目healthcareチームのありちゃんです☆
ビクターエンタテインメント☆
7/15発売「MyGirl 4」にグラビア掲載!
リズム天国ザ•ベスト+の「アイドル」の歌
「ドキッ!こういうのが恋なの?」を
あり~さとして歌わせてもらってます♪
よろしくお願いします♡

「甘い誘惑デインジャラス」
2015.8.12 Release

テーマ:
バクステ外神田一丁目
針尾ありさですドキドキドキドキドキドキ

{E56FF125-6CA5-4491-B403-01298BB068C8}





今月3/26日で、
無事22歳になりましたお願いラブラブラブラブ




今回バクステでむかえる
5回目のバースデーとなりました…!!!



小学生だったら5年生だもんね
あと1年で卒業だぁ…!!!




本当に長い間バクステで過ごしてきたんだなって
改めて実感しました。




この四年ちょっとで、この活動をしていたから
本当にたくさんの人とであって
たくさんの特別な経験をさせていただきました。


ありちゃんにとって、
本当に今思い返してみても
四年以上たってるとは思えない…

というか、精神的に成長してるとも
思えないんだけどねキョロキョロ

まだ高校生の気分だもん…笑




でも22歳って大人だよねあせるあせるあせる



あーーーー!!!
大人になりたくないガーン


でも、バクステで向かえるお誕生日って
本当にステキでお誕生日って
こんなにいいものなんだなって
思うんだ…音譜音譜



だいすきで大切なメンバーが
ありちゃんのことを想って
歌ったり踊ったりしてくれて

自分のステージでは
たくさんのプロデュサーさんが
サイリウムをふってくれたり、
応援してくれたり…



自分の好きな衣装着たり…ドキドキドキドキ


{B45BD9CE-D00E-49FD-A1B6-F2777DB2CC5B}



{596A1C74-88B0-463A-881A-94A9295158A9}


{ADDEA64C-F2B3-4315-B446-6C1535F154FB}

{7C441A21-6384-4151-99D3-717E90BCF0C2}




{EC06A63F-E09B-4A77-934E-72A8829E2410}






とにかくとっても幸せな1日でした!!!



21歳は、いろいろな変化があった年で
ユニットメンバーが編成されたり、
レコード会社も変わったし、
バクステからの派生ユニット エラバレシ
にも選出していただきました…!!!



ありちゃんのアイドル人生
まだまだ、はじまったばっかり。



この1年はいっぱい飛躍できる一年にしたいと思います!!!!



お祝いしてくれた、
メンバー、スタッフさん、そして
プロデューサーさん


本当にありかとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


大切だって思える仲間がこんなに沢山いる
バクステってステキだな…!!!



これからも針尾ありさと
バクステ外神田一丁目を
よろしくおねがいします!!


{862C8C0A-032E-48A1-8745-FA9721DA728F}




お願いはりおありさお願い
いいね!した人  |  コメント(0)
針尾ありささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み