女性のためのお灸教室 | 女性のキレイのために心や体の悩み・妊活をサポートする鍼灸師

女性のキレイのために心や体の悩み・妊活をサポートする鍼灸師

現役鍼灸専門学校講師の本格派治療サロン「はりきゅうメリディアンケアサロンRuyi」

昨日は
麻布十番の素敵なサロンで
女性のためのお灸教室を開催しました。

{24BEE96B-F614-4DC4-8FE7-C27B2ABC26DC}


4名の方が
お灸初体験!

やはり最初は
恐怖心があったり

罰のイメージを持たれている方も>_<



心地良いお灸は
最高の癒しなんですよ~ビックリマーク



お灸した時はもちろん
後からもほゎ~と暖かさが持続しますニコニコ


病院へ行くほどでもないけれど
肩こり、腰痛、頭痛などの症状に
お灸ケアをしてみませんか?



お灸に興味はあるんだけど。。。
という方

お灸教室は定期的に
開催する予定ですので

ぜひ一度ご参加下さいね~



しっかり
鍼灸施術を受けたい方はこちらへどうぞ音譜