花粉症を少しでも楽にするツボとは⁉︎ | 女性のキレイのために心や体の悩み・妊活をサポートする鍼灸師

女性のキレイのために心や体の悩み・妊活をサポートする鍼灸師

現役鍼灸専門学校講師の本格派治療サロン「はりきゅうメリディアンケアサロンRuyi」

ここ数日暖かく

花粉症の症状が出始めた
患者様もチラホラショック!


鼻水で
ぐしゃぐしゃになり
とても辛いですよね。。。



夜寝る時も
鼻水、鼻づまりのせいで
熟睡できないことも多いと思います。



そこで
ぜひ試していただきたいのが

鼻炎などにも
よく用いるツボに

貼る鍼(マイケアパッチ)を貼るのですビックリマーク
{5ED77F37-999B-438D-AFF0-F1BF06FAD4BB:01}

ドラックストアなどで
販売されているものは

突起物が出ているだけで
鍼が皮膚に刺さることもないので

安心して使っていただけます。


ツボは2箇所。

◾︎小鼻横の迎香(げいこう)

◾︎軟骨のすぐ下、鼻通(びつう)

{52BAAE7F-0494-4A19-98D1-A445E7A4381A:01}

マスクができれば
日中でも貼りっぱなしにできますよ~音譜


ぜひお試し下さい!!


セルフケアで追いつかない時は

全身調整し
免疫力を上げるお手伝いをする