August 28.リスに遭遇。 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

昔、バトンやってた頃通ってた児童会館がなくなってしまって。




お散歩の休憩所ができていました。








この岩で昔よく遊んだ。
インタビューごっこしてたな。





今のぼっても、なんかわくわくする。






お隣は神社です。
少しお散歩してたら、リスに遭遇。
写真に写ってるの見えるかな。
細い木の左側の前にいます。





姿見られて逃げていってしまった。
木の上からキュッキュッ鳴いてたので「出てけ」って言ってたのかも。

誰もいないし、穏やかな空間でした。
聴こえるのは鳥とリスの鳴き声。