宝塚歌劇月組公演へ行ってきました。 





今回の月組公演は

トップお2人の最後の公演になるから

チケット取れないかも?!と


いろいろと申込をしたら

4公演も当たってしまいましたびっくり


4公演も!

と思ってけど


あっという間にMy楽となってしまいましたえーん


今回の公演は特にレビューが素敵で


体感15分な感じで

ものすごく早く終わっちゃいました。



こちらのポスターともお別れえーん







私は宝塚歌劇を見始めてから

まだそんなに経ってないのですが


昔から

阪急電車や梅田駅のポスターで見てきた

宝塚歌劇の男役なイメージって


月城かなとさんなんですよねー。


月城さんが私の中では ザ男役!トップオブ男役!

なイメージが強いです。



実際今回もお芝居もショーも

本当に素敵な男役さんでした!


こんな素敵な男役な姿をもう見られないなんてえーん


なんでもっと早くに宝塚歌劇を見なかったんだろうえーんと後悔ですねー。










今回の席は舞台下手。

この席ってトイレが近くて幕間の時間が有効活用できますね爆笑


宝塚歌劇に来て初めてトイレの列とトイレの個室の数を見た時には

もう驚きました〜びっくり


す、すごい!ですよね?!





初舞台生さんたちも加わった

レビューは豪華でした♪




今回で

私の上半期の宝塚歌劇は終了です照れ


この後のチケットは1枚もありませんガーン


7月から始まる

ベルバラはみてみたいですが

チケット取れるのかしら???心配。




前回の記事はこちら↓