月組さん3回目は
4月の前半に行ってきました!



今回の月組さんの公演中は
桜🌸がとってもきれいでしたが
1番きれいな日にスマホ忘れるという😅

もう枯れかけ😭






いつも人が多すぎて

なかなか撮れない階段↓






前回はこちらに
お芝居の感想を書いたので↓



今回はレビューの感想など爆笑





レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳
今回のレビューはもうそれはそれは宝塚っぽくてキラキラ✨✨でした!
このキラキラ✨✨を観ると元気もらえるしとっても幸せな気持ちになりますラブ
月組さんは歌の上手い人が多いのかな?
娘役さんは歌を聴かせてくれる場面が多くうっとり照れ

ぱるくんのソロも伸びやかなお声で素敵でした〜!


私の大好きなちなつさんの

アヴァンギャルドはカッコよすぎましたラブ


し、

月城さんの雪月の荒城の月は

もう美しすぎて鳥肌ものラブラブラブ


和装が本当にお似合いです。



以前の『応天の門』では

菅原道真役でしたが

在原業平役を見てみたかったです。


NHKの『光る君へ』に

出てくれないかしら口笛




110期生の口上とラインダンスも

とってもかわいくてパワーをもらえました💕

若いって素晴らしい爆笑




次回は来週マイ楽です。


素敵な月城かなとさんが見れなくなるなんて悲しみ💔えーん



来週は咲ちゃんのリサイタル

『ALL BY MYSELF』もあるので

宝塚な1週間💕