顔面神経麻痺を改善された患者様の喜びの声 | 地球日記

地球日記

今は文明の転換点。スクラムを組んで変化を押し進めよう!


京都 辰巳針灸院 院長の健康通信


当院の針灸施術を受けられ、顔面神経麻痺を改善された患者様から喜びの声が届きました。


“顔面麻痺は本当にコンプレックスの塊となり人に会いたくない、写真にうつりたくない等すべてにマイナス思考になりがちでしたが、治療をはじめて2ヶ月目ぐらで一言“もっと早く先生にお願いしておけば回復も早かっただろうにな”と後悔と同時に効果を体感できました。今では写真にも笑ってうつれる様になりました。本当に感謝しています。有難うございました!”

(NNさん 中京区 34歳 女性)


病院治療ではかばかしい成果が出ない顔面神経麻痺には、針灸施術が威力を発揮します。

<トップページへ>


【在宅訪問専門針灸院京都辰巳針灸院】
ホームページ
辰巳針灸院公ホームページ

電話フリーダイヤル 0120-498-706


ペタしてね 読者登録してね