日本の方がリーズナブルで美味しいやん(^q^) スペインバル EL SOL(エル ソル) 北新地 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

5月にスペイン旅行に行った私とスペインバルに行って土産話を聞かせてと予約してくれたのが此方です(^∧^)

場所は大阪駅前第1ビルの向かいの筋を南に向かって入ると右手のビル二階

路上の立看板とビル2階の真っ赤な看板が目印になります

この日も遅れての参加となってしまい申し訳ないです

階段を登って二階の入口へ

先に来てくれてた二人の貸しきり状態
店内は奥に細長く左にカウンター
右の壁沿いに丸テーブルが並んだアットホームな雰囲気です

赤ワインで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

天候に恵まれて真っ青な空に浮かび上がるアルハンブラ宮殿と夜のライトアップされた宮殿、フラメンコの感動など話ながら結局は、日本のスペイン料理の方が美味しい!!との結論

前菜盛合せらしき海老とアボガドのサラダ

アボガド大好き~間違いない組み合わせですね^^

タコとキノコのアヒージョ

魚介のパエリア

ちょこっと食べ呑みに最適なお店です♪


Android携帯からの投稿

スペインバルバルエルソル 北新地ダイニングバー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5