トミカ博の前に腹ごしらえ カフェ・ド・クリエ ATC店 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

孫と一緒にトミカ博へ向かう途中にサックっとランチに立ち寄りました
場所は、トレードセンター駅から近くてATC ITM棟の2階にあります

メニューはパスタ

サンドイッチ
ケーキ
ドリンク

店内に入ってカウンターで注文と支払いを済ませてテーブル席に座って料理が出来上がるのを待つスタイルです

私はサンドイッチの
日南どりのハーブ焼きとアイスコーヒーをお願いしました

ハーブの爽やかな香りがして美味しいです

皆はパスタや粗びきウインナーなどで腹ごしらえして、いざトミカ博へ♪GO♪

サクッと小腹が空いた時やお茶するのに使いやすいカフェです^^


Android携帯からの投稿

カフェ・ド・クリエ ATC店カフェ / トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0