ATC ITM棟5Fの隠れ家カフェ 太陽のカフェ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

ATC内をうろちょろしてると家具、洋服、靴など買い物も出来ます
鞄を二つGETしてから偶然発見した此方のカフェで休憩する事にしました

お店の雰囲気は小綺麗な食堂みたいですが、窓から海がも望めるので夕焼けの時間帯に窓際の席は景色が良いと思います

広くて席数も多いのでスッと入れる隠れ家カフェです




注文したのはジュースとパフェのセット

パフェは空のコップのような容器に自分で好きな物を入れるスタイルです
なかなか楽しいですよ♪

ついつい入れすぎちゃいますね


食事も出来るので次回はランチで伺います(^q^)

Android携帯からの投稿

太陽のカフェ 南港店カフェ / トレードセンター前駅コスモスクエア駅中ふ頭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0