北新地で評判のランチめぐり 磯寿司 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

何度も伺ってますがブログへのアップが出来てなかった、お気に入りのお寿司ランチです
場所はANAクラウンホテルから北へ向かった右手に在ります

暖簾をくぐって階段で地下へ

カウンターメインですが小上がりもあって二人から4名程度の利用も出来て使い勝手も良いです
お客様は平日の昼休みなのでサラリーマンやOLが殆んどです

ランチメニューは「にぎり」と「ちらし」
人前が888円
1.5人前で1300円


お願いしたのは「にぎり」1人前
この内容の充実ぶりが嬉しいんです

最初に茶碗蒸し

具材も本格的でウマウマですよ(^q^)

にぎり

18貫と巻きすし2個でボリューム満点

赤だし

大きな器にでっかい魚のアラ
魚の出汁でコクあります

フルーツまでセットですから満足度高すぎます(^o^)

お寿司だけじゃなく茶碗蒸しや赤だしが美味しいので気に入ってます
また来ますね~♪


Android携帯からの投稿

磯寿司  北新地店寿司 / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

昼総合点★★★★ 4.0