ホテル リソル トリニティの朝食はイル・キャンティ(イタリアン) 大通り | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

寒波襲来で夕方から大荒れの積雪で駆け込んだのが予約していた此方のホテルです

大通り付近が呑みに行くのも翌日の打合せも便利との情報で予約しました
札幌から地下鉄で直ぐだし大通り駅を地上に出て信号を渡った花畑牧場の並びなので交通の便も良いですね
Iちゃん情報では以前は何処かの企業が入っていたビルをホテルに改装したとの事で新しくて室内も綺麗です
一人で寝るだけなので充分です
宿泊客は、台湾からの団体客がバスで来てはりました


朝食は一階で繋がってる隣のイタリアンレストランでバイキング形式になります

入って左が窓際で大通公園に面してます
私は右手のテーブル席へ
入口の真正面辺りに料理が並んでます

サラダ、パスタ、ウインナー、玉子料理等々

パン

ヨーグルト

牛乳

オレンジジュースにコーヒー

一泊朝食付で7000円ですから充分ですね

雪は止んでるけど路面は凍って危ないし車に雪を跳ね掛けられるけど気合いいれて行ってきます♪



Android携帯からの投稿

ホテルリソルトリニティ 札幌旅館・オーベルジュ(その他) / 西4丁目駅大通駅西8丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5