チェーン店でも美味しい蕎麦 SOBA DINING 結月庵(ゆうげつあん)大崎西口シンクパーク | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

東京出張で大崎のお客様訪問のあと少し早めのランチで突撃♪

大崎も品川のようにタワービルが建ち並ぶ大きな街になりましたね
時間が無かったので駅前のThinkParkビルの一階にある結月庵さんに伺いました

グルメ杵屋系列で大阪では「そじ坊」が有名ですね

店内は80席もある大箱でゆったりスペースがとられて良い感じです

電話を掛けながらお薦めらしきメニューを発見
そぼろ丼定食そば1.5倍880円をお願いしま~す^^

かりん糖を食べながらお喋りしてると料理が登場

ざるそば
そぼろ丼
野沢菜がセットです

蕎麦は大好きなので1.5倍は嬉しいです

チェーン店にしては美味しい蕎麦です(^q^)
生山葵が蕎麦を引き立ててくれます

そぼろ丼は甘辛いそぼろでご飯がススムくん

最後はお出汁を蕎麦湯で薄めていただく鰹だしも蕎麦の醍醐味ですね
ご馳走さまでした^^


Android携帯からの投稿

SOBA DINING 結月庵 大崎駅西口シンクパーク店ダイニングバー / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0