英国風の大人なバーでリフレッシュ ホワイトラビット タヴァーン 地下鉄中津 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

まちゃどオーシャンズの隣の気になってバーで〆の一杯^^

近くから移転してきたそうです

店内はライトダウンされて英国情緒が佇む大人な雰囲気
入って左に重厚なカウンター
右側がアンテークなテーブルと椅子
入口付近には半個室のソファー席が有るので使い勝手も良さそうです

お酒が沢山並んでますが詳しく無いんですよね^^

分からない時は何時もマッカランをオンザロックで
Bbarでも同じパターンだったなぁ
シングルモルトを勉強しなきゃです

付き出しはナッツとドライバナナ

〆の一杯って何杯の事なんでしょう♪♪♪
誰か教えて~~~

精算の時に発見したのが『豊崎バル』のチラシ

楽しいだろうな~♪
3月8日9日は豊崎をふらついてるかもです^^


Android携帯からの投稿

ホワイト ラビット タヴァーンバー / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5