Cafe de ココでモーニングなう | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

関西おいしもの食べ歩き-20121005093344.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005093531.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005093835.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005095156.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005095208.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005095715.jpg

関西おいしもの食べ歩き-20121005101218.jpg

朝の8時から絶食で住友病院で検査を受けてきました

ランチは福島辺りで美味しい物を食べて会社に戻るつもりが予想外に早く終わって未だ開いてましぇん

秋晴れで気持ち良い天気なので会社方面へお散歩

ハービスentの裏で喫茶店Cafe de ココでモーニングなう

サンドウィッチ(玉子付)430円

古い岩壁で落ち着ける雰囲気です

明るいお姉さんが元気に迎えてくれるのも良いですね~♪

ゆっくり今夜のお店チェックしよっと^^

Cafe de ココカフェ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0