旬の食材のパスタランチ イル ルォーゴ ディ タケウチ 福島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

平日の朝から検診を受けて会社に戻る前に美味しいランチを食べたくてチェキって突撃しました

場所は新福島駅から梅田方面に歩いて出入橋交差点の北西にあるMF西梅田ビル一階に在ります

11時半オープン少し前に着くと3名待たれてました
昼前には満席になる人気店です

店内はカウンターと奥に10~13名入れるテーブル席が有ってガラス張りなので明るく清潔な雰囲気です
女性客からグループまで使い勝手も良さそう^^

メニューはパスタ2種類から選択
秋刀魚とキャベツのオリーブオイルソースと牛肉と野菜のラグーソースだったので牛肉をお願いしました♪

先ずは季節の野菜を使ったスープとサラダ

ズッキーニのスープに刻んだカリカリベーコンが入った爽やかなお味


自家製パン

中がしっとりモッチリウマウマ

パスタは牛肉と野菜のラグーソース

薄味のトマトベース

食べ進むにつれて美味しさが増してきます(^q^)
パンでソースを綺麗に頂きました

最後にカフェもセット
カフェマキアートをお願いしま~す^^

他にエスプレッソ、ホットコーヒー、紅茶、アイスジャスミンティ、オレンジジュースも選べます

季節の食材を使ったパスタランチは最後にカフェまでセットで1000円はお値打ちです

次回は夜に来てみます♪

Android携帯からの投稿

il luogo di TAKEUCHIイタリアン / 福島駅新福島駅西梅田駅

昼総合点★★★★ 4.0