夕食兼飲みに最適な庶民派中華料理 ひげ 阪急梅田高架下 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。


関西おいしもの食べ歩き-20110906195001.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906195541.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906200007.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906200558.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906200933.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906201319.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906195953.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906205905.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20110906205918.jpg
夕食が無かったので会社帰りにお腹を満たしてくれる中華料理を食べに伺いました関西おいしもの食べ歩き-image0158.gif
 
 
先ずはお勧めの焼き餃子は小振りですが皮がサクッと香ばしくてジューシーで美味スィー
 
 
豚肉のザーサイ炒めはアッサリ
 
麻婆豆腐も美味しいけどもう少し山椒のピリ辛が効いてる方が好みかな~
 
 
大好きなピーターは紹興酒でいただくとベストマッチ
 
 
〆はあんかけ焼きそばでお腹一杯で大満足させていただきました関西おいしもの食べ歩き-emojiF_07_167.gif
 
 
お話好きなお婆さんとの会話も楽しくて家庭的な雰囲気が漂うお店で夕食兼飲みたい時に最適なお店です関西おいしもの食べ歩き-emojiD_07_172.gif


ひげ 中華料理 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5