今日はお姉ちゃんのリクエストで朱鷺メッセでやってるジブリレイアウト展に行ってきましたニコニコ

入口の横でカオナシと撮影会やってたんだけど出てきたら終わってましたえーん
{7C0CE5E4-8238-4E61-B415-69ADBBC14ABD}

ポニョの大きなポスターも入口脇にありますキラキラ
{376DACCB-3F0C-4842-B219-DAC553F080AF}

{F908970B-7997-40CC-B8D1-95CEDBFAC59E}
ポニョ捕まえたウインク

中では唯一、ここだけ写真が撮れますカメラ
{37DA6138-C66B-4388-92C5-F3C3B5066E63}
実はこの写真のどこかにまっくろくろすけが隠れてますひらめき電球

奥行広っ!!
{B8E1B422-4123-4098-9C27-E90106949B92}
もちろん鏡です✨

壁に来た人達がまっくろくろすけを描いて貼ってます照れ
{54BBC926-B6EE-4179-BF1B-6D425A252DC2}

娘が描いたまっくろくろすけキラキラ
{1108EC6E-5DAE-432C-A335-0C3684552997}

朱鷺メッセの一階にはトトロのお腹に寝そべって撮影出来ます❤️
{3141D49D-F335-4075-8B7C-203A3F77AD0E}

お土産も三鷹の森にしか売ってなかったものが置いてましたよ音符

チビトトロのカバンとノートを買いましたウインク

それから写真ないけどグラッチェガーデンズに行ってピザの食べ放題でお腹いっぱいになりましたピザ

夕方からピザのカロリーを消費するためにシャワーラン走る人
{311211EE-8A7A-40F2-B08D-4ED8C9E725B0}

知り合いが白馬のトレランで優勝したので感化されてちょいロングをキラキラ

さぁ連休最終日は何しようかな音符