今日は2時半起きで久しぶりに釣りにうお座

{8DCB43CC-D12E-4BA9-9F2D-5B2BACBF8005:01}

朝4時に待ち合わせして胎内の浜へ車

しかし波が高く島見浜まで引き返して早速開始ウインク

{D6D26DE1-A613-49F1-9B60-31B28F04946B:01}

しかしアタリもなく虚しく時間のみ経過タラー

8時半頃撤収しましたショボーン

それでも久しぶりに投げたので楽しかった音符

帰ってから家族で万代へニコニコ

本を2冊紀伊国屋で買ってから新潟総踊りを観に行きました口笛

たくさんの人の踊りと音にチビ助ビビると思ったけど平然としてましたニヤリ

{2D32F743-F88A-4FE5-AC65-CEE9545F7B88:01}

{57C5C271-37DD-4E09-87A7-E3835D30D985:01}

それからラブラ2の中の31へカップケーキ

{82165BAD-5843-4F57-9B25-BC287635B656:01}

アイスに夢中、首ったけですドキドキ

そしてお昼はピア万代向かいのたぶきんへラーメ

しょうゆ油そば爆笑
{81514EE9-5CC1-46C2-84AC-1717A3A80A08:01}

気になっていたのでやっと食べれましたおねがい

モチっとした麺とラー油と酢が合っていましたルンルン

明日は関川のラーメン屋さんだなラーメ