新しい施術メニュー&料金に変わりました | 【愛媛松山】女性専門鍼灸サロンまぁるの体質改善生活ブログ 

【愛媛松山】女性専門鍼灸サロンまぁるの体質改善生活ブログ 

妊娠前の女性から妊婦、子育て中のママを中心に女性を元気にする治療院。東洋医学の考えをもとに、食事、運動、環境など自然と共に生きることがモットー

こんばんは。

女性と妊婦さん治療のはり灸サロンまぁるです。

 

お待たせしました!
当院に新しい施術メニューが加わり、料金も新しく改定しましたNEW

 

鍼灸施術の他に、お灸だけの治療局所治療を加え、出張も開始します。

 

オプションにはリクエストいただいていた

 

美容鍼あん摩のメニューを追加しましたラブラブ


今までの美容鍼よりかなりお安くなりました(笑)

 

基本の鍼灸メニューだけでも美容効果はありますが、美容鍼は直接お顔に鍼をするので、美肌やリフトアップ効果が即効で出ます!


お祝い事や、記念日、大事な人に会うときなどにお試しくださいニコニコ

 

もちろんそれ以外でも。顔の鍼は痛みや出血が心配されますが、痛みも少なく、青あざができることも稀です。

 

詳しいメニューと料金はホームページをご覧ください
パソコンhttp://malmalmatuyama.jimdo.com