海中のクジラ | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。




オーダー頂いたマッコウクジラは、石膏型で量産が出来るため、別バージョンも作ってみました。

光射す海中のイメージ。
というより、画像検索するとこういうの多かったです。
海の生き物なんだから当たり前なんですけどね。
波のジオラマ付き。







並べてみました。
あれ、なんだろう、「絵付けで大分印象って変わりますよね」みたいなことを書く気満々だったんだけど。
あまり変わりがないような気がするのはきっと気のせいだと思うの。

最近、やっとちゃんとした新作が出来てきました。
近々お披露目したいと思っております。