小鳥 | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。


山田明香のブログ
久しぶりに張り子。でもいつもの小鳥ちゃん。


新作の原型は出来ていますが、石膏を買うお金が少々もったいない状況な今日この頃。

こういう時の私の悩みっぷりには私自身が一番イライラさせられます。

どうせ買わなきゃなんないんだから買えや。

えーでもだってえ。


え?楽しいですよ?ええとっても。


山田明香のブログ


山田明香のブログ



山田明香のブログ
今回は羽根裏を花にしてみました。


いたずらに増やしても部屋が狭くなる一方なので、また展示出来る場所を探しています。

あと、とりあえず売れたものを補充中。大方の予想(・・・?)を裏切り河童ちゃんとイノシシさんが二匹ずつ、馬一匹、柴犬一匹、カメレオン一匹。

みんな幸せにおなりー。