もうすぐ | 張り子人形のやま

張り子人形のやま

張り子人形と、紙を主な素材とした立体抽象作品を制作しています。


山田明香のブログ-三毛
「もうすぐ雛祭りだね」


え、そう?



山田明香のブログ-三毛
「雛祭りって良いよね、お雛様とか甘酒とかアイテム多いし、準備のいそいそ感も華やかで幸せで」


あーそうだねー、でも今の私にはあんまり関係ない行事かなー。成長し切っちゃったし。


山田明香のブログ-三毛
「・・・あのさあ、それわざと言ってるの?」


え、なにが



山田明香のブログ-ないしょ
「これお雛様の原型でしょ?行事ごとはわくわくするとかいって何日も前に作ったでしょ?」



山田明香のブログ-ないしょ2
「ほら完璧乾いてるじゃない、石膏取り全然OKじゃない」



山田明香のブログ-三毛
「やることちゃんとやらないでこんな風に僕たちで遊んでると、またどっかの酔いどれ兄ちゃんに暇人扱いされるよ?いいの?」


はい。ごめんなさい。


明日やります。