謹賀新年 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

{1DFCA4EB-0F48-4DA7-BC1E-5FBA3FA1B17B:01}

明けましておめでとうございます

2016年という事で、ひとつの区切りとしてまた気持ち新たに頑張っていきたいと思います。

昨年は社員が増えたんですが、やはり零細企業特有の悩み、仕組み作りが上手く行かず多くの課題を残しました、人は急には育たないものの結果を出さないといけない経営者にとってこの課題は難問です、しかし諦めずやっていきたいと思います。

また、自宅の引っ越しをしまして、それを機会に断捨離の効果も実感しました。ゴルフも100切ったし海外旅行にも行きました、1年でかなり変化を感じました

今年は年末からじっくり計画をたててまして、社長業に専念します。

そのために、出張を減らして会社の仕組み作りを第一に取り組みます、自身の経営スキルアップもしますし、社員も増やすし、売上アップもやっていきます

原点に戻り「畳・ふすまの地域1番店」を目指します

本年もよろしくお願いいたします