9月終わり | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です



8月は猛暑で苦戦しましたけど、9月はシルバーウィークという訳のわからん連休ができて苦戦しました


お盆休みの1ヶ月後にまた連休して、いつ働くねんって感じですけど、休まないとしょうがないんですもんね



4DXの進撃の巨人を見ました、




新しくできた テラッソ なかなか綺麗です、映画代高いけど4DX迫力満点です




今一番面白いかも、ゴルフ




めっちゃでかい満月 中秋の名月




88帖の大広間、新畳入替え めっちゃ綺麗!


というわけで、風邪ひいてなかなか治りきらずグズグズの日々ですが


10月から年末までは、繁忙期に入りますので、仕事没頭して


頑張りまっす