何年か振りの風邪 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

ちょっとした風邪はひくんですが、ガッツリした風邪を何年かぶりにひきました。


と、そのタイミングで3月突入したものでまたえらいこっちゃのオンパレード。


扁桃腺はれて痛いけど、見積もり1日何件周るねんって感じで、全然治る気配なし


風邪で病院行ったりしたことなかったですけど、インフルエンザってこともあるかもと一応検査して(陰性でした)マスクはきっちりして、ようやくましになってきました。


体弱ると、気力も弱るのですが、まあこれも運命と焦らずやるしかありません


駆け込み需要、なんとかトラブル、クレームなしに乗り越えたいです。





先週博多出張の時に、たまたまホームに停まっていた 新幹線 さくら 撮ってみました、なかなか綺麗でした。