10連 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

10期決算を迎えることが出来ました。

10年なんてすぐ経つだろうと思ってましたが、ほんとにあっと言う間でした。

毎年10万件の会社が生まれて5年生き残る確立が15%、10年残るのは5%だそうです。

その5%に入れました、関係者の皆様、地域の皆様本当にありがとうございました。

また前年売上も上回りましたので10期連続売上増の記録も更新です。

今日は社員全員集まって11期に向けてのミーティングも行いました。とても高い目標を掲げましたがみんなやってくれると思います。

ほんとにいい形で10周年迎えられました、今年も天から祝福の雨が・・
少しだけホッとしたいと思います。

感謝