お盆休みに入ります | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です


張替倶楽部 社長の日記


毎日ものすごい暑さですね


13日から18日まで連休します


油断すると定期的に襲ってくるぎっくり腰になりまして、貴重な連休なのにゴルフもキャンセルし練習すらできなくて落ち込んでいます


皆様有意義な連休をお過ごしくださいませ


ちなみに14日に誕生日を迎えまして41歳になります

あっという間に年取りますね


そして月末には10期決算

今まで9期連続で売上増を記録してきましたが、はたして10年連続は出来ろのでしょうか?

発表は8月31日にて


秋風が吹き出すとあっという間に繁忙期となり年末まで一気です

一丸となって頑張りたいと思います