東京へ | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

久しぶりの東京という事で先ずは西日暮里に行きお墓まりへ



張替倶楽部 社長の日記

私が東京へ転勤になったときの上司 宮崎哲さん


大酒のみで豪快な人でした、最近見かけないタイプですが息子のようにかわいがってもらいました。

定年前の59歳の時ガンで亡くなりましたが、東京での生活、仕事さまざまな思い出があります。

東京を去った8年前も最後に訪れましたがまたこうして来ることができました。


そして四ツ谷にてキョクトーCS30周年に参加しました。



張替倶楽部 社長の日記


年商20億を売り上げるトップ畳店の(株)キツタカの橘高社長の講演を聞きやる気を起こしました。


懇親会では全国の畳店約60社ほどの方と情報交換を交わし、その後関東のメンバーで2次会、3次会と


盛り上がりました。




張替倶楽部 社長の日記

朝5時の新宿歌舞伎町 人多い



張替倶楽部 社長の日記

その後習志野へ寄って帰りました、途中東京スカイツリー高かった。


お疲れ様でした。