着いて行くのに必死 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

土曜日は大阪で勉強会がありインターネットに関してのとても貴重な話を聞く事が出来ました。


帰ってまずは思案していたパソコンを新調しました、やっぱりネット環境が良くないと億劫になってしまうので。


携帯もスマートフォンに変えたいのですが、人気機種が売り切れでだめでした。


それもこれもSNを始めようと思っての展開です、ブログは何とかやってますがミクシーもツイッターも登録はしてもほったらかし、しかしフェイスブックは腰を入れて始めようかと思ってます。


なんか周りの人がやってると自分もやらないと見たいになってきますよね、とても刺激を受けた勉強会でした。