帰ってきました | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

早朝東京駅にバスが着き、そこから成田へ移動。


東京、千葉、茨城の畳店仲間と熱のこもった勉強会、そして懇親会とめちゃめちゃ最高な議論が出来ました。


これで平塚大ちゃんもうかばれますように・・


そしてホテルに宿泊し次の日の朝は成田山新勝寺へまず歩いてお参り



張替倶楽部 社長の日記-HI3B0824.jpg

すごい迫力でした、歴史を感じます。


そして、ゴルフへ



張替倶楽部 社長の日記-HI3B0827.jpg

ちょっと寒かったですが楽しいゴルフでした。



張替倶楽部 社長の日記-HI3B0828.jpg

帰りは日本の玄関口、成田国際空港の国内線で伊丹へ飛びました


成田空港のでかい事、でかい事。ここから世界につながってるのかと思うとわくわくしました。


伊丹空港に帰ってくると、テレビカメラを持った取材の人が待ってました。


俺か?と思ったらそのあとについた飛行機から降りてきた人が取材を受けてました



張替倶楽部 社長の日記-HI3B0830.jpg

一応写真撮ってみましたが、誰だかわかりません。


まあそんなこんなで、また仕事頑張ってやろうと思います、最高でした。


感謝