いよいよ3戦目 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

明日朝方からデンマーク戦ということで、見たいけど見たら昼間眠たいだろうし・・と葛藤されてる方も多いでしょう



一応トーナメント出場の可能性が残ってるだけでもすごいなと思ってしまいますが、3連敗ですぐ終わると思ってたのですでに上出来だと思ってます。


それより遼君残念でしたね、全米のコースはすごすぎるでしょう、海風もろやなって感じで。


さらにウィンブルドンもやってるし、スポーツ目白押しですね。


ちなみに私はきっちり寝て、朝だけ早起きなのでニュースで見るだけです。