熱意と体力 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

早くも1月最終週ということで、プロ野球では2月からキャンプインすることもあり、私も2月頭から本腰を入れるというやり方で例年やっています。


この2月ダッシュが非常に大事で、仕事の流れ的には落ち着いた感じなのですが一年を左右するほど大事な月ととらえています。


というわけで、昨年より予定していた内容としましては、まず2号店であります飾磨店を2月中に移店します。


これは正式決定したので報告しますが、このご時世ちょっと調べてたら家賃の安い物件が出てきまして、広さも使い勝手も申し分なく家賃がグッと下げれる事が分かりまして引っ越す事にしました。


一年ちょっとで移店する事になりましたが、別に撤退でもなんでもありませんのでご心配なく、場所は同じ飾磨区で500メートルほど北になります。


それとホームページ関係の部分が変更になったり、新しい展開も考えてます、これは3月になってからお披露目になると思います。


あとは販促に関することなのでまたおいおいですが、思い切った事をやります。


というわけでちょっと体弱ってますけど、熱意を振り絞って頑張りたいです。