チラシ完成 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

創業以来7回目のチラシになります最新版のチラシが完成、7月までに順次配布される予定です。自分が最も消費者に訴えたいのは「健康は環境つくりで変わる」と言うことです。24時間と言う時間の中で、休息や睡眠を行うところが住宅ですが、その内装および環境が綺麗な環境とそうでない環境では人間の健康に与える影響は相当違うものがあると思います。特に畳は新しいうちは、部屋の空気を浄化したり、いい香りを出したり、湿度を調整したりとものすごく健康にいい敷物ですが、古くなるとほこりをため込んだり、じめっとしたり、ささくれて服に付いたりしてしまう。天然自然素材ですから定期的なメンテナンスが必ず必要なのですが案外そのままにしていて、新しい畳のメリットを生活に取り入れてない方も多いと思います。そのあたりをチラシでPRしてお部屋の環境を綺麗にして健康促進にお役たち出来ればと思います。