畳製造システム導入パート2 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

今日は新システムの設置、試運転です。4人来てもらって据付をする。皆自分の知ってる人、昔お世話になった人です、と言うのも独立する前に勤めていた会社からシステムを購入したからです。これで恩返しが出来たとすっとした気分になりました、社会人として育てていただいた会社の引止めを聞かずに独立しました。自分の使命は「畳ブームを起こすこと」と決めて、畳業界の活性化に努めていく気はまったく変わっていません。また、こうして助けてくれる人々がいることに心から感謝したいと思う。http://www.harikae-club.com/shop/item.phtml?id=3548