年末は1つの区切り | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

年の瀬になりますと、今年1年お世話になった方に挨拶に行ったり、また年賀状を書いたりと一年を振り返ります。大掃除をして一年のほこりを落としたり忘年会といって親しい仲間と飲みに行ったり・・。いつも前だけを向いて頑張ってきましたがこの日記を始めて良かった事があります、それは一日を振り返る事です。なにげなく毎日を過ごしているとほんとなにげなく一日が過ぎていきます、日記を書く事で一日を振り返り楽しかった事つらかった事などなどを実感としてとらえる事が出来ます。年末になり一年分を振り返り反省する事は反省し、良かった事は良い事として意識して継続すると言う事でやってみたいと思います。区切りをつけて一つ一つ成長していく事を意識的にやっていこうと思う。