ウェアー新調 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

スノボーのウェアーを新しく買いにアルペンに行きました。駐車場に渋滞が出来るほどお客さんが多くてびっくり、30%オフとか40%オフとかで売っていましたが値引きというのは購買意欲を刺激する最も効果的な手法だなと感じました。今の時期はスキー、スノボーのコーナーが大半を占めていましたが、ジャージも品揃えが多くトリノオリンピックで日本選手が着る同モデルのジャージも売られていました。胸に日の丸とジャパンの文字、思わず買ってしまいそうになりましたが着てたら恥ずかしいような感じもしたのでストップ。一度でいいから日の丸を背負って見たいというのは夢ではないでしょうか。