ラーメン宿場町 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

広畑にありますホームセンタームサシの2階にラーメン宿場町というラーメン屋さんが6件同じところで営業しているところがあります。買い物に行ったので昼時に寄ってみました。全国のうまいところの代表のような感じで、看板に広告が出ていました。変わったので「トマトラーメン」みたいなのがあったので食べてみました。味はおいしくてよかったのですが、どうも納得できないのがお客がものすごく少ない・・。6件あるラーメン屋さん昼時なのにどこもがらがらでお客さんほとんど居ません。味はよくても来るお客さんなかったらどうしようもないと思いますが、なぜか心配をしてしまう今日この頃でした。