ぼちぼち | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

姫路市でもぼちぼち定額給付金の支給が始まるそうです。


経済効果につながればいいですけど、もうすぐゴールデンウィークも控えてますのでまだまだ財布の紐は固いような気がします。


経済対策の目玉の1つ高速料金上限1000円も、いまだにETC着けに行ってないのでいつになったらその恩恵ににあやかれる事やら。


家を建てたり、車を買ったりすると助成金が受けられる、企業でもワークシェアリング等で雇用を確保したら助成金が受けられます。


色々目を通しているのですが、実際家建てへんし、車も買わんし、うちのような零細企業には助成金にあてはまるようなの無いし。


今のところ直接効果を得られるような物が無い・・


定額給付金だけが待ち遠しいような。



張替倶楽部 社長の日記-HI3B0426.jpg