すべらない話し | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

実は最近、ホームシアターを購入しまして、といってもデジタルテレビにアンプとウーハー、スピーカーを取り付けるだけなんですが、これでものすごく音が良くなりまして重低音とかかなり良いんです。


それで音楽DVDを見ようと思って、いろいろと買い込みまして長淵剛のライブとかコブクロのライブとか家で楽しめるのです。


その時に松本人志のすべらない話のDVDも買ったんですが、ほんまに面白いですね。前の方はレンタルで見てたんですが買って何回見ても笑えるので揃えたい気になってます。


笑いってストレス解消には一番です。