段取り勝負 | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

昨日新聞チラシを折込ました、若干肌寒い日になりましたがこれからご注文が出る事を願います。


とは言うものの、連休明けから相当ばたばたしてまして休みありません。


うまくやっているお店の話を聞いてますと、仕組みというか段取りというか、分担がうまく出来ているようです。いろいろと全国の畳屋さんの情報が入ってくるたび、もっと頑張らねばと思うのですが、頑張る部分が違うようなことに気がついたり、まあやっぱり段取りで勝負がつくんだなと思います。


体動かすばかりではだめで、頭をもっとフル回転させねばを肝に銘じます。