目立ちすぎ~ | こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

店頭に、ムーミン谷から飛び出した仲間が登場ウインク

道行く人たちを、諭していますよニコニコ

若い人向けにメッセージしたつもり。
が、なんと小学生が全員止まって、大声で読んでいきます笑い泣き

「へー❗」だって照れ
ずいぶんませた4年生だなー
東松山の小学生は、レベルが高いようですキラキラ
残念ながら、風が強い日は出せませんアセアセ
これを見られたら、ラッキーラブいいこと、ありますよグッ