こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

あわただしい毎日の中の、一服の清涼剤になりたいなぁと思っています。
最近は、小さなほっとする景色に、目が行くようになりました。

みなさんは、どんなことにほっとしますか?


テーマ:
春は「出逢いと別れ」の季節桜ですね

「おめでとう花束」と「ありがとうクローバー」が、
あふれる時季でもありますカナヘイきらきら

東松山ハリカでは、お祝いのお返しをご用命の方に、
ささやかなプレゼントを差し上げていますカナヘイハート
「幸せのお守り」です。
手づくりなので、数量に限りがあります!
お早めに~おねがい  (あ、お彼岸中はお祝い事は避けた方がいいといわれます)

こんな風に作っています照れ



できあがりカナヘイうさぎ


お待ちしていますカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のまかない係(金魚のえさやり)は、兄妹3人がやってくれました~おねがい


金魚たち、とっても喜んでいたな~🎶

ありがとうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の新しいお客様、熊野筆のパウダーブラシを2本ご注文。

色が違いますが、こんな感じ。これは、先端がハートハート

一つはご自分用。もう一つは、お嫁さんの誕生日プレゼントだそうです。
ステキ~✨おねがい

これは、喜ばれます!
「自分では買わないけど、欲しいもの」がプレゼントにはピッタリルンルン

ご相談にのりますよウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
進学や就職などのお祝いシーズンの春🌸が目前になりましたね照れ

埼玉県立高校の入学試験も終わり、あとは結果を待つばかり。結果も大切ですが、最も意味があるのは、その過程での努力です。そこを乗り越えたところに、人としての成長がありますキラキラ
親も「信じる」という忍耐を通して、親としての成長が!

やや脱線しました。
成長のお祝いの品、ぜひ贈ってあげてください。本人にとっては、思い出深いものになるのですよおねがい

というわけで、新しくお店に並んだものをご紹介します。


昔ながらの宝石箱。オルゴール付。扉にスワロフスキーが‼

持ち運べる化粧箱。鏡の角度も変えられます。しっかりとした日本製。長く使えます。

男性の革靴がくすんでいるのは、いただけません!足元を見られます。

仕切りのないコレクションケース。時計、メガネなどを一ヶ所に収納。

昔ながらのものが、長く使えて、年齢も問わないので、おすすめルンルン
流行もありませんしねウインク

ぜひ、ご覧くださいね~おねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハサミ✂  でした。
しかも、お菓子などのボール紙も片手で軽く切れるほど、切れ味バツグンニヤリ
この動画は、片手で撮影しながら、ボール紙を切っています。
お試しした方、全員がお買い求めくださいますキラキラ
目にも楽しく、使えるプレゼント🎀
ホワイトデーにピッタリラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。