柿渋染めのバッグ、取っ手の付け替え | 普段、着物で家事育児してます☆ミ

普段、着物で家事育児してます☆ミ

殆ど毎日着物を着ています。家事・育児・仕事にも着物で行きます。着物生活の悲喜交々や自分の趣味に奔走する日記。

柿渋染めのバッグの取っ手が傷んで、革のハンドルに付け替えをお願いしていたものが出来上がりました。


ビフォーを撮っておくべきだったわ…。
↓こんな取っ手でした。ボロボロなの。わかりますか…?



次はどこが傷むかわからないですが、表の底の部分も合皮なのでそのあたりかなぁ。内布はコットンなので長持ちしそうだけどでも傷んだら直してくれるらしいし、何かあればまた持ち込もうかなぁと思う。

完全に元の値段の倍くらいの値段になってると思うんだけど、気にしないわ。だってだって着物に合うし。百合川が買ってくれたバッグだし。なんてことはないバッグなんだけどねぇ。

乙女心よ。←断言。


↓持ったとこ(2016年7月)



小奈津





このブログは、にほんブログ村 に参加しております。
応援ありがとうございます。