【受付開始】たった1日で理想の人生の設計図を作る!ライフデザインセミナー | お金が苦手な女性のための“お金が増える習慣”

お金が苦手な女性のための“お金が増える習慣”

お金が苦手な女性のための「60歳を過ぎても不安にならないお金が増えるマネープラン」を発信しています。

2016年8月7日(日)、たった1日で理想の人生の設計図を作る!
ライフデザインセミナー開催します!


こんにちは、
マネープランアドバイザーの清(せい)です。


毎日の仕事に追われて人生について考える時間なんてない!

仕事のこと、将来のこと、お金のこと。

考えてるだけで不安でいっぱいになってしまう。

そんな現状を変えたい方にオススメのセミナーです。


他人と比べて「どうせ私の人生なんて・・・」と落ち込む日々はもう卒業!

たった1日で理想の人生の設計図を作れる!ライフデザインセミナー



・仕事のこと、お金のこと、結婚のこと・・・将来が見えず不安でたまらない。


・周りの友人は結婚したり転職したりして、幸せそうにしている。
 私だけ変われずに取り残されているような気がする・・・


・つい他人の状況と比べてしまい、「どうせ私なんて。」と落ち込む毎日。


・このまま職場と家を往復するだけの生活を続けていって幸せになるのだろうか。


・そろそろ将来について考えないとヤバい!
 とは思うけど一体何から始めればいいのか分からない・・・


・将来いったいいくらお金が必要になるのか。
 このまま貯金していっても、お金が足りなくなる不安が大きくなるばかり・・・




こんなお悩みはありませんか?

「もう先のことなんて考えたくない!」

ついそんな風に思ってしまい、考えることから逃げ出したくなっているかもしれません。

将来が見えず不安に思ってしまう気持ちはとてもよく分かります。

しかしあなたが逃げようとしても、未来は必ずやってくるもの。

見えない未来を不安に思うより、先に理想の将来を作り出してみることが第一歩となります。

つまり、あなたの理想の人生をあなた自身でデザインすること、

それがライフデザインです!


仕事のこと、お金のこと、結婚のこと。将来が不安でたまらない・・・


仕事のこと、お金のこと、家族のこと。

明るい将来が想像できずに、落ち込んでしまうことはありませんか?

今のままでは将来が不安、周りの幸せも素直に喜べなくなってしまいます。

せっかくのあなただけの人生、楽しく自信を持って過ごしたいですよね!

1c3175edea1dd185e66a


計画を立ててみたものの、目標が達成出来ずにガッカリ・・・


今年こそは貯金するぞ!と目標は立ててみたものの

結局は計画を立てただけで、上手く行動出来ず達成出来ない。


私はやっぱり上手くいかないのかなぁ・・・

と半分諦めモードに入っちゃっていませんか?

まだ諦めるのは早すぎます!!

それはあなたが悪いのではなく、計画の立て方が間違っていただけなんです。

理想の人生をデザインすることが出来れば、

その通りの人生を手に入れることが出来るんです!



理想の人生を手に入れるには、理想を○○にイメージすること!


理想の人生を手に入れるとはいっても、

そもそも一体どうやって理想の人生をデザインすればいいの?

と、思われるかもしれませんね。

しかしあなたの理想の人生をデザインすることが出来れば、

その人生を手にいてるために、あなたは無意識のうちに行動を選択をし始めます。


ライフデザインで重要なポイントは

理想の状態を具体的にイメージすること!

ライフデザインセミナーでは、

あなたの理想の状態を具体的にイメージするためのワークがメインとなっています。

あなただけの理想の人生の設計図を作り上げましょう!


ライフデザインセミナーには、こんな感想が寄せられています。


・何十年も先のことを考えても、現実から設定していたので楽しくなく
 具体的な計画が立てられなかったのですが、
 将来の自分から逆に考えていくのが面白く
 行動出来そうなところまで深めることができました。

 S.M 様


・「いつかやろう・・・」と先延ばしにしていましたが、
 今回参加をしてじっくり考える良いきっかけになりました。

 見ないふりではなく、今日1日だけでも時間を作れば
 この先の人生が大きく変化し未来は自由にデザイン出来るんだと
 心が晴れました。

 N.H 様


・これが自分に必要と思い参加してみると、
 行動が変わるきっかけになると確信していたので
 「まずは参加すること」。
 自分の人生をちゃんと考える時間をとることを
 目的に参加しました。

 25年後に子供を連れてきます。
 一番の財産は教育とお金との付き合い方だと思うので。

 I.M 様


・こんなにまとまった時間を自分の計画のために使う必要を痛感できました。
 節約マインドではなく積極的にかかわろうと変わることが出来ました。

 資産形成の考え方、行動、基準の勉強とセットなので大いに意味があるし
 健康にかかる時間も見落としがちだと気付いた。

 F.K 様



ライフデザインセミナー概要はコチラです

ライフデザインセミナー終了後には

【理想の人生を手に入れられる!

と明日から自信を持って行動できる状態になること】


を目標に1日かけてワークを行っていきます。


1.あなたの理想の人生を明確にする

・夢を明確にする魔法の質問
・ほかの人の夢を参考にする
・夢をかなえる日を決める


2.理想の人生の軸を決める


・5つの指標を決める。(仕事、お金、趣味、健康、家族、など)
・それぞれの理想の状態を考える


3.イメージしてみる

・5つの指標についてそれぞれ具体的なイメージング


4.ギャップを埋める方法を考える


・5つの指標について、それぞれどうなれば近づけるか?
・25年のライフデザイン表へいつまでにどんな状態になりたいかを書き込む


5.まとめとして表にする

・1年後の目標と今年(1年後までに)やることリスト完成
・1か月後の目標とやることリスト完成





ライフデザインセミナーに参加するとこうなる!



・あなただけの理想の人生を具体的にイメージすることが出来るようになります。

・周りの人と比べることがなくなり、自信を持って笑顔で過ごせるようになります。

・理想の人生を手に入れるための行動計画と、必要な資金の準備方法が分かります

・今までなぜ人生が上手くいかなかったのかが理解でき、これからの人生がグングン良くなっていく確信が持てる。

・将来いくらお金が必要なのかイメージ出来、どのように準備していくのか計画を立てることが出来る。




こんなご質問をいただいています


Q) 理想の人生といっても、私にはやりたい事がまだありません。そんな私でも大丈夫ですか?

A) はい、大丈夫です。セミナーではあなたの価値観や夢を明確にするワークを行いますので、あなた自身が気づいていなかった夢や本当はやりたかった事を見つけることが出来ます!


Q) 1人で参加するのですが、不安です。

A) 安心してください。1人で参加される方も多いので、参加者の皆さん同士仲良くなってもらうために自己紹介などをしていただき、緊張をほぐしてもらえるようなワークもございます。
セミナー途中でランチ休憩もありますので、過去参加された方々は他の参加者の方と楽しく過ごされていました。


Q) 参加したいのですが、予定があって参加できません。次回の予定はありますか?

A) 今後も定期的に開催していく予定です。次回の日程が決まり次第ご案内いたします。



ライフデザインセミナー詳細


過去東京・大阪など大都市で開催され、ご好評いただいているセミナーですので

内容も実績も本当にオススメできるセミナーです。

ライフデザインセミナーの通常の参加費は50,000円となっております。

しかし、今回静岡発開催!そして私が講師として開催するのも初!

ということで、今回限りのモニター価格でのご案内をさせていただきます。


■たった1日で理想の人生の設計図を作る!ライフデザインセミナー

【日時】 平成28年 8月 7日 (日)  10:00~18:00

【会場】 静岡駅前会議室/シェアオフィスLINK  (JR静岡駅すぐ近く)
    
【講師】 清 佳奈 

【定員】 5名

【セミナー参加費用】 特別モニター価格 25,000円

■お申込み■

ライフデザインセミナーのお申込みはコチラ!




最後に・・・

将来が不安で考えても楽しくない・・・

そんな風に将来について悲観的に考えてしまう人がほとんどです。

今の日本は不況だし、給料も上がらないし、年金もあてにならない。

こんな時代に生まれたから仕方ない。


そんな風に諦めてしまうのは本当にもったいないと思います。

会社や国に頼らずに、幸せは自分自身の手でつかみとる。

そんな時代に変わってきたともいえますよね。


理想の人生を手に入れるための第一歩がライフデザインです。

ぜひ私と一緒に理想の人生を手に入れる行動を起こしませんか?

やりたい事を見つけて、毎日楽しく過ごせる日々はあなたにも手に入れることは出来ます!

まずは一歩踏み出してみてくださいね!


最後まで読んでいただいたき、ありがとうございました。