あなたにもできる治神 | 楽鍼塾~ライフワーク鍼灸道を極めよう!

あなたにもできる治神

同じ群馬のアメブロガーである今泉武史 さんのブログで知った、


対談音声


対談の声の主は、私の尊敬する臨床心理士の堀之内高久先生と、かの有名な神田昌典さんです。


話されている内容は、今の私たちにとって、とてもとても重要なことです。


堀之内先生がおっしゃられていることは、表現は違いますがまさしく治神です。


私は、この音声ファイルを聞き、自分の治療院を通常通りやっていくことを、改めて心に決めました。


それが治療院院長として、今の私にできる一番のことだと思いました。


ぜひあなたにも聞いていただきたい内容です。