こんにちは~★
昨日は皆既月食でしたね新月
みなさんはご覧になりましたか~?
わたしは、すっかり忘れてて←(笑)
7時ごろ「やたらとみんなが空の写真とってるなー」と
おもったら月食中でしたシラーシラーシラー


では、今日もHari-Laboのお化粧品について
ご紹介したいと思いますニコニコ

第2弾キラキラスキンアーティストキラキラ


毎日忙しく、時間がない現代女性。
多くのストレスや悩みからも肌トラブルは
起こりやすいんです。
そんな現代女性の為に皮膚科医監修のもと
開発されたのが「スキンアーティスト」シリーズなんです!!
もちろん、
アルコール、パラペン、香料、着色料不使用!!
赤ちゃんでも使える「やさしさ」の無添加処方ですチョキ
ダメージ肌、乾燥肌、敏感肌の方にも安心です音譜

*フェイスソープ

海藻成分のすぐれた吸着でお肌に負担をかけず
しっかり汚れを落としながら、
アミノ酸×天然うるおい成分で
洗いながらしっかり保湿してくれます。

*ゲルクリーム

肌の内側と外側に2つの分子が水分パックをしたように
お肌をしっかり保湿してくれます。
オールインワンだからお手入れもラクラク♪

*バリアクリーム

撥水性がたかく、高保湿で手をしっかり
ガードしてくれます。
のびがよくて、つけた瞬間水汗になるから

ベタつきや皮膜感がありません。

気になる方はぜひスタッフまでお尋ねください心


週末はまた台風台風がやってきますねガーン
お出かけの際はお気を付けください!
ほっしーでした星



中央線・堺筋線

「堺筋本町」駅 徒歩5分


美容鍼 はり きゅう

Hari-Labo ハリラボ


Tel:06-6241-7800


http://www.hari-labo.com/



本町 船場 心斎橋 長堀橋